2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

ふなっしー カラー ウェディング

お元氣様です

なんちゃんの娘さんが社員旅行 その1 その2 その3
その4 その5 その6

の続きが早く読みたいということで・・・

夜の宴会は続くのです・・・宴もたけなわhappy02happy02

※ あれれ? たけなわってsign02 なんだぁ

たけなわとは、もともとは「酣」と書きました。
この漢字は、「酒+甘」がルーツです。
またこの漢字の意味は「お酒を発酵させている時に、だんだんと甘く美味しくなってきたころ」というイメージです。やがて、酣(たけなわ)は、行事・季節などが最も盛んになった時。盛りが極まって、それ以後は衰えに向かう時。
また、そのようなさま。真っ盛り。真っ最中。というような意味でも使われるようになりました。

フムフム TIGのブログは本当にためになりますねgoodgood

そしておおとりは アナとエルサは家族だったのです。

しかもこのエルサの衣装はTIGのお直し担当のミキティ―(アナ)
の手作りです。すごいな

最後はみんなで集合写真
ワールドカップ風で

to be continued・・・

今日はアナとエルサでおおとりをむかえた坂村親子へ
イエローブルーのつもりが・・・

ヨッシーから今日は
『ふなっしーカラー ウェディングですか?』と

自信をもって 『そうです。』と

ふなっしー カラー ウェディング

千葉県船橋市のカップル!ふなっしーカラ-でご当地を盛り上げて!

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。