2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

TIG運動部×バドミントン×ウェディング

 

お元氣様です

TIGでは密かに運動部ができているようなんですが・・・

次の日出社すると筋肉痛で動けない人がちらほら・・・flair

イスから立つのにも気合を入れて声を出さないと立てないくらいなんです

そのメンバーがこちらです

チーム筋肉痛(笑)

 

バドミントンしている風景楽しそうflair

次の日悲劇が起こることを知らずに全身で楽しむ三人(笑)

もうしばらく筋肉痛は続きそうですheart

(1人テニス部がいると・・・)うんあまり関係ないですね(笑)

 

 

 

さて、今日はバドミントンにちなんで
バドミントンを使ったウェディングをご紹介heart

まずは、ウェディングケーキ
バドミントンやテニス の二人の思い出や出会いやテーマに合わせて素敵ですよね

 

 

バドミントンのシャトルをうまく使ったアイテム

こういう使い方斬新ですし
ゲストの方にも喜ばれること間違いなしですねflairflairflair

 

お式当日もバドミントンしちゃうflairflairflair
ガーデンで皆さんで楽しむのも◎heart

 

 

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。