2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

おもしろい飲み物見つけました(*^_^*)

お元氣様です

先日の帰り道のこと
いつも通りあめみーと錦糸町のJR駅から帰ろうとなり
のどがかわいたので自販に行きたいとなったとき
それは目に入ったのです・・・

ビアードパパの飲み物なんて見たことない!
一体どんな味なのか気になる・・・
けど私が飲みたいのは隣にあるスコール・・・
と思っていたそんなとき『じゃー買うよ』 と神の一声が

AMEMIYA先輩が買ってくれました(笑)

少し個体になっているようで

見て下さい飲んだ時の顔

かなりの甘党であればいけると
この顔を見て一口も飲まないえんどーでした(笑)
興味ある人は錦糸町JR駅の1・2番線の一番奥にありますので
試してみて下さい!

今日はビアードパパより
イエロー×ブルー ウェディング◎

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。