2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

マリンウェディング×ビュッフェ

お元氣様です

先日、友人とランチビュッフェにいってきました

ホテルインターコンチネンタル 東京ベイ

あえて・・・正面から入らずに・・・(笑)
(正面玄関にたどり着けなかったなんて・・・大きな声では言えず・・・)

 

入口もすごーーーーくおしゃれでした

中にはいると・・・

東京湾が目の前でした!

シャンパンも用意されていて・・・
すごく大人の階段を上った気分でした(笑)

ウェルカムドリンクではなく・・・
スープが用意されてました!!

こちらも抜群においしかったです◎

ビュッフェもすごく素材にこだわっているそうで・・・
おいしくいただきましたlovely
(盛り付けのセンスがないのでおいしそうに見えない・・・)

ぜひ!皆様、行ってみてください♪

そんな今日は、東京湾目の前ということで・・・
マリンウェディングのご紹介です(^◇^)

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。