2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

スージーレモネード×フラワーウェディング

お元氣様ですheart

お式の準備は進んでますか??

衣裳が決まったら次はブーケなどもご準備も
はじまりますよね

ブーケも手作りしたい!
自分らしいものにしたい!!

そんな花嫁様必見ですeye

TIG DRESSの4階に
素敵な素敵なアトリエがあるのをご存じですか?

 

そう!いつもTIGもたくさんお世話になってる・・・
スージーレモネード ですheart02heart02
みんな大好き今野先生のアトリエです
そう!あのジャイアントフラワーで人気のあのアトリエです

 

かわいいものがたくさん作れますよhappy01

ブーケも自分のイメージ通りのものを作れます!
ちょっと作るの苦手・・・downdown
そんな方でも先生がお手伝いしてくれます

また、ブーケ以外にもお花のプレゼントだったり・・・
いろいろなものが作れます!
ご両親へプレゼントもいいですねgood

ポーセラーツもできますよ


プチギフトにしたり、お二人の新居に置くお皿や
マグカップを作ったり・・・
お友達のプレゼントにつくったり・・・
いろいろできますよ

やっぱり・・・手作りって思い入れがあって素敵ですよねlovely

ぜひ!TIGでご試着した後によってみてはいかがですか?
レッスンなども行っておりますcherry
予約制のようなので、お問い合わせくださいtelephone

そんな今日はフラワーウェディングですtulip
お花のモチーフのドレスもすごく素敵ですよね

 

 

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。