2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

GOLD WEDDING

お元氣様ですribbon

昨日はしとしとと雨が降ってきてしまっておりましたが、今日は晴れましたね(∩´∀`)∩

 

この前、仕事帰りにレイトショーを見てきましたnight

「ONEPIECE FILM GOLD」…やっぱファンとしては見ないわけにはいかないですよね(笑)

新宿のバルト9でレイトショー決め込んできたのは…もちろんこの2人runrun

漫画・アニメのことなら何でもござれ☆えじー&えんどぅーです

ちなみにニュース見ました??

もう「ONEPIECE FILM GOLD」興行収入11億円突破してるとのこと…さすがオダッチですね

 

バルト9の中はこんな感じ

2階はカフェも併設していて、ONEPIECEフロアと化しております

タイトルに「GOLD」が入っている通り、内装(外装?)は金ぴかflair

 

今回の映画は、全国入場者500名限定でこちらがもらえますheart02

第777巻とトランプですsign01

トランプは全て違う絵柄となっておりますので、ファンにはたまらないグッズとなっておりますhappy01

777巻の中身は…秘密ですが(笑)

 

映画のストーリーは…そりゃもう最高でした!!

華やかなオープニングと、ど派手なアクションなどなど…内容は盛りだくさんで2時間があっという間でした(゜_゜)

もう一回見に行こうかな…とか、ふと考えちゃいます(笑)

もちろんONEPIECEあまり知らない方でも、楽しめるストーリーとなっておりますので、ぜひ!

 

今日は麦わら海賊団にかけて、麦わら帽子にあいそうな…と思ったら、昨日やってましたね(笑)

なので、「ONEPIECE FILM GOLD」にちなんで、キラキラのグリッタードレス特集☆★

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。