2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

ポケモンGO×ガーデンウェディング

お元氣様です

みなさん、今巷で大人気・・・ポケモンGO
されてる方いらっしゃいますかsign02

ここ、TIGにも早速始めたスタッフが数名・・・sweat01sweat01(笑)

そんなやからたち・・・coldsweats02(笑)
ポケモンがいっぱいいるとスポット
錦糸公園へ仕事終わり繰り出してきましたrun

そしたら・・・この人の多さですwobblydash
びっくりですsweat01

唯一、ポケモンGOをしていないたまが一番ノリノリで
 G のポーズです(笑)
(仕事終わりですので顔がテカテカなあめちゃん・・・sweat02

みんなスマホ片手に一生懸命ゲットしておりました・・・punch(笑)

きーちゃんはポケモンをゲットした瞬間です(笑)

ポケモンとツーショットまで撮れるんです(笑)

本当にみなさん・・・周りには注意してくださいねdanger

ちなみに・・・公園は小さい子たちの遊び場です。
子供たちを邪魔しないで・・・ゲットしてくださいねgood

そんなTIGポケモンマスター夢見る人たちは(笑)
ポケモンゲットよりお腹がすいたので駅近くの牛カツのお店に
ふらと立ち寄りましたpigflair

おいしかったですlovely


ごはんはおかわり自由。
カレーだしについけたり、わさび醤油、ソース、こしょう・・・
いろんな味付けで楽しめるので大満足です

ぜひ、フィッテングのあとは寄ってみてはいかがでしょうか??

今日は錦糸公園からガーデンウェディング特集です

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。