2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

涙の数だけ強くなれるよ!!あやちゃん!

お元氣様ですtulip

今日はとうとう・・・TIG1優しくて心の広ーーーーーいあやちゃんが
出勤が最後になりました・・・sweat01

昨日みんなで送別会はしたのですが・・・beer
あまりに盛り上がったのでkaraoke(笑)(いろんな意味で)
そちらの様子は明日お届けします(笑)
お楽しみに

今日はあやちゃん見納めスペシャルですkissmark

この制服でメジャーを首から下げて走っているあやちゃんpen

ちょこんと座って一生懸命入力していたあやちゃんpc

いつもティッシュで涙と顔のテカリをぬぐっていたあやちゃんweep
(ティッシュは多種多様をあやちゃんから教わりました(笑)いつもポッケにいれてます)

いつもいろんな表情をしてくれるあやちゃんが今日で見納めだと思うと
さみしいかぎりです・・・sweat02

でも!!!
あやちゃん、夢に向かって全力で頑張るんだよ
涙の数だけ強くなるからpunchあやちゃん!!負けるなぁぁぁぁup

そんなわたしたちからのプレゼントはこちら・・・present
ジャッジャーーーーンsign01sign01(笑)

あやちゃん・・・あなたの将来の結婚式の衣装はもちろん
思い入れのあるレーナですring(笑)
借りにくるんだよ待ってるからねbellheart02
隣はきっと大好きな大好きなたまちゃんなんだろうね
(たまちゃんはリッチシルバーですときーちゃん)

そんな今日はあやちゃんオススメドレスといえば・・・このドレスcrown

アーヤ (プリンセス) レーナ(スレンダー) リオ(スレンダー)

ぜひ挙式から二次会までコーディネートしてみてはいかがでしょうかribbon

 

 

 

 

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。