2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

あじさいウエディング

お元氣様です

みなさん、梅雨の季節ですねmistsprinkle
じめじめしていやだなぁと思われる方もいるかもしれませんが
悪いことばかりではありませんよlovelyupup

この間の休みに
鎌倉の長谷寺にあじさいを見に行ってきました
あじさいが見れるのは、この時期のみですよpunch

どこをみてもあじさいあじさいあじさい
とっても綺麗で癒されました 

気合いを入れて、引いたおみくじは・・・・thinkheart02ドキドキ

だだだいきちhappy01
わーーーいわーーーーーい

スタッフのみんなからには、
最近お寺巡りすぎではと『病んでるの?』と心配されましたが
そんなことぁありません・・・よclover
ちょっと、自分を元気づけたいだけなんですよhappy02bell

さらに今回のお寺巡りでありがたい神様を見つけましたkissmark

eye????
私にはこう見えたのですが
なにかがおかしい!? (笑)
そんなことはないと思うのですが・・・・


あぁ、これが正解ですねflair(笑)

私にとっては
しゃちょうは大仏様のように偉大で・・・
ばんちょーは一緒にいるだけで福をくれて・・・
みっちーさんは恋愛の女神さまなのですよぉ・・・

うふふ
そして私のめざすところは和みの神

※この写真はごちらも正真正銘、同一人物シャーミーあみこですよheart(笑)


ちなみに正解の和みの神はこちらflair

みんなに安らぎを与えられるような人になれるよう
精進致します(^人^) 

なぁむぅ

皆さんに良いことコイコイ

長谷寺のあじさいは7月上旬まで楽しめそうですよ(#^.^#)
ぜひ、みなさんお式の準備の息抜きに遊びに行ってみてくださいheart

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。